おひとりさま男の生活

一人暮らしの生活を伝えます

タイガー 5.5合炊マイコン炊飯ジャー購入

 

こんにちは shinです。

 

3月12日の夜に今まで使っていた炊飯ジャーが故障しました。

夜11時くらいに翌日の朝ごはんと弁当の準備で米を洗ってスイッチを

押しましたがスイッチが入らず何をしても作動せず・・・(;´Д`)

故障確定!

 

明日は何食べればいいのか悩みました。

昼はコンビニ弁当にしよう。で、朝はう~ん仕方ないパスタでいこう

(過去記事のレシピ)とりあえず家にあるものでいこうと思いました。

shin-soranoaosawo.hatenablog.com

 

次の日の夕方、仕事を終えてすぐに新しい炊飯ジャーを購入しました。

f:id:shin-soranoaosawo:20220314221627j:plain

タイガー マイコン炊飯ジャー〈炊きたて〉 (5.5合炊き)

サイズ 幅約25.2㎝ 奥行約34.9㎝x高さ約21.5㎝

 

これで安心!(*^_^*)

毎日、弁当作り、自炊しているので炊飯ジャーの大切さを

改めて気づくことができました。