おひとりさま男の生活

一人暮らしの生活を伝えます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスのコーヒー豆 初めて購入しました!

こんにちは shinです。 初めてスターバックスでコーヒー豆を買いました。 今まで利用したことはありましたがコーヒー豆を買った のは初めてでした。 今回買ったのは ハウスブレンド 250g パッケージは英語ばっかりで 読めませんでした・・・(-_-) あと、ど…

タイガー 5.5合炊マイコン炊飯ジャー購入

こんにちは shinです。 3月12日の夜に今まで使っていた炊飯ジャーが故障しました。 夜11時くらいに翌日の朝ごはんと弁当の準備で米を洗ってスイッチを 押しましたがスイッチが入らず何をしても作動せず・・・(;´Д`) 故障確定! 明日は何食べればいいのか悩…

デビルメイクライ3 SE ニンテンドースイッチ版 始めたみた

こんにちは shinです。 最近、休みも暇で今、持っているゲームも飽きたので 安く楽しめるゲームを探していたら・・ 見つかりました。 カプコン 「デビルメイクライ3 スペシャルエディション ニンテンドースイッチ版」(ダウンロード専用)です。 偶然にも9…

小川珈琲プレミアムブレンド 購入 

こんにちは shinです。 新しいコーヒー豆を購入しました。 小川珈琲プレミアムブレンド180g です。 ARK:小川珈琲で使用する コーヒー豆には独自の基準を満たした豆を 小川珈琲店専用豆(ARK)としているようです。 アフターミックス製法を採用しています。…

ひさしぶりの洗車 28

こんにちは shinです。 今日はひさしぶりに洗車をしました。 天気は晴れたり、雨降ったり、 風が強かったり・・・(;´Д`) 一時的に天気が安定したのでその間に済ませました。 洗車した数分後、残念なことに・・・ 鳥のフンが・・・(;´Д`)(写真見づらいかも…