おひとりさま男の生活

一人暮らしの生活を伝えます

おひとりさまの生活1

はじめまして、shinです!

これから男の一人暮らしの普段の生活の一部を発信していこうと思います。

 

先日、アニメ魔法少女まどか☆マギカの展示会に行ってきました。

もちろん、一人で行ってきました。

一人で行くの初めてなので緊張しました...(;-;)

ただ、会場には10人ほどでなかには一人で来ている人もいて少し安心。

f:id:shin-soranoaosawo:20220107203051j:plain

会場では、撮影可能なブースで写真撮影する人達を見て、

「よし、自分も撮ろう!」

と意気込むがおひとりさまの恥ずかしさ、緊張感でなかなか踏み切れない

自分がいました。

f:id:shin-soranoaosawo:20220107204227j:plain

何枚か撮影しましたがこれが一番気に入ってます。

もっと近づけばよかったかな~、写真撮るの下手なんですよ...(;-;)

 

最後はグッズを買って帰りました。

クリアファイル、アクリルスタンドを買いました。

部屋に飾ってます。(見えますか?TVの右端に置いてます。)

f:id:shin-soranoaosawo:20220107205502j:plain