おひとりさま男の生活

一人暮らしの生活を伝えます

2月14日は・・・・ 23

こんにちは shinです。

2月14日はバレンタインということもあり

ご褒美に、自分自身にスイーツをプレゼントしました。

(やっぱりひとり・・・誰からももらえない(;´Д`))

f:id:shin-soranoaosawo:20220215220351j:plain

みそまんじゅう本舗竹内 の「ふっくら」です。

これは、パフ?(パンのような生地)のなかにクリームが入った洋菓子です

そのままでもおいしく食べれますが冷凍するとクリームが

アイスクリームに変化します。

 

今回はアイスクリームにして食べました。食べきれないときは

冷凍保存もききますのでお勧めです。

 

5個入り(箱)を購入しました。味はバニラ・チョコ・イチゴ

・小豆・抹茶と味は5種類、1個ずつ入ってます。

1個当たりのボリュームが結構あり、5個全部食べましたがかなり、

おなかいっぱいになりました。

もちろん、コーヒーとの相性も良かったです。

次回、3月14日も自分にご褒美を・・・

shin-soranoaosawo.hatenablog.com